2008年7月26日土曜日

夕方だよ! 西向けー! 西!

ひまわりの葉って、お陽さまの方向に向くって、ご存知ですか?
夕方、近くの方に教えて頂き、良く見るとすべて西を向いていました。
「明日の朝、楽しみに見てみるね」と、「花は?・・・」 「大体は東かな~」 「私は後ろ姿だけ?」「でも 中には異端児もいるかもね」

自然界はすごいな~とまださほど伸びていないひまわりの葉が整然と同じ方向を向いていて、しばらくに間、見入ってしまいました。 花火を初めて撮ってみました。が・・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

花火綺麗に写っています。これから花火大会があちこちにありますので、写してみてください。