2008年7月19日土曜日

臥竜公園

日本一小さい?弁天滝だそうです。高さは5メートル位でしょうか。
臥竜公園の池へトウトウと流れ落ちていました。農業用の用水だそうです。
木陰で薄暗い場所なので、暗くなってしまいました。この場合はどうしたら、
はっきりと撮ることができるのでしょうか? 今回は午前中に行かれたので、ハッチ家族が起きている姿を見る事ができました。
フラミンゴがくちばしの先端を地面へコツコツ?ピタピタ?打ちつけるような仕草をして、何しているのかしら?と思いつつ写してみました。 ツアー参加で長野へボリショイサーカスを見に行く途中、須坂の臥竜公園へ立ち寄り、4月に行った時は見る事の出来なかった、カンガルーの動きを見る事が出来、嬉しかったです。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ハッチ家族ぐうたらしていなかったのですね?珍しい・・・
暗い所での撮り方は・・・私はいつでもオートなので残念ながらアドバイスできません。
どなたか教えてくださるといいですね。
でも水の感じいいですよ!涼しそう・・・