2008年7月3日木曜日

松本草が咲きました

青いケシを見に行ったとき、以前家にあった松本草の苗を買ってきた。
大切に育てていたのに、植え返さなかったからなのか?無くしていまい、
どうしても欲しく手に入れた。 それが今日、一輪見事に咲いてくれた。
黒節センノウの花と色は違うけど、似ているんですね~。 オリヅルランの花です。小さな白い花! 今までこんなにも可愛いなんて、
気付かなかった~。デジカメに出会えて本当に幸せを感じます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あららら?本日はお写真&記事がないのでしょうか?

こまくさ さんのコメント...

私のPCには画像が現れておりますが、公開しないんでしょうかね~。
もし、ダメでしたら、又お世話になりますが、よろしく、お願いいたします。

匿名 さんのコメント...

松本草ってあるのですね。知りませんでした。赤味が濃い花ですね。オリヅルラン今一番いいときですか。

ちょろ さんのコメント...

松本草初めてみました。
何だか親近感がわきますね・・・
いいなぁ・・・