2008年7月7日月曜日

小さなアジサイ!

Bさん曰く これって、アジサイなんですって! 葉っぱの大きさも7㎝位の長さなんです。 蕊が華やかに踊っているようで、愛らしく思っております。 アガパンサスが当にこの世へ生まれ出ようとしている!
いつ脱皮できるかと、10日以上も待っていたんですが、今朝! 割れた~!。
Bさんへ報告!!  「あぁ やっとかやー」と喜びの声を上げておりました。 先日の多肉植物の花を今日、挑戦してみました。UPしてみると松葉菊の花とよく似ていますね~。松葉菊よりも二回りほど小さな花なんですが・・・・・。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

小さなあじさい可愛いですね!!!
この前の再チャレンジ、上手く撮れましたね。本当に矢車菊に似ていますね。

ちょろ さんのコメント...

間違った!松葉菊でした。

匿名 さんのコメント...

上のあじさい初めてみました。こういう花もあるんだね。自分の庭で全部育てながら、写真を撮れるからいいですね。