2008年5月26日月曜日

九輪草に5段目が・・・

今年は早くから、暑い日が続きますね~。あれよあれよという間に、伸びた九輪草に
5段目が成長しています。今年は特に綺麗に咲いてくれています。写真に写すときは綺麗だよと、今までになく愛でているから、期待に応えてくれているのかな~。 ウツギの花が陰にひっそりと気づいてよ~。と、ばかりに開き始めています。垣根の下のほうに植えてあるので、知らずにいたことに失礼しましたー。と・・・・・・・。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

何でもそうだけど・・・話しかけるとそれに応えてくれますよね!カメラとパソコンにも話しかけてくださいね!(笑わないでね)

匿名 さんのコメント...

くりん草綺麗に咲いたところをタイミングよく撮影され、素敵な写真になりました。いろいろな花と、いろいろな花の色を楽しめそうですね。