2008年5月13日火曜日

黄色の九輪草が・・・

シャクナゲの優しい色! シャクナゲ花へ蟻が遊びにきた? 蜜を吸いに?
初めて見た黄色の九輪草!


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きのうはお世話になりました。
しゃくなげの花…苦労して撮ったかいがあって良く撮れているよ。
黄色のクリン草…大事に育てて下さい。
宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

石楠花のアップ綺麗に撮れてます。蟻さんまでしっかり写っていますよ。黄色のくりん草もピントいいですね。黄色のくりん草の苗植えましたか?早く根付くといいですね。

こまくさ さんのコメント...

皆様 昨日はお世話さまになりました。撮ることにただただ夢中にて一日が過ぎてしまいました。色々なアドバイスを頂きながらの撮影は楽しかったです。ありがとうございました。

ちょろ さんのコメント...

石楠花のマクロ いいですね!クリンソウもいいなぁ・・・