2008年5月20日火曜日

花は愛でながら・・・・・・撮る!!

昨日の九輪草は色黒で花に対して失礼をいたしました。バックは黒がいいですよ、と教えていただきました。が・・・・・。実は大変難しく、うまくいきませんでした。昨日よりも花茎がまた伸びました。すごい成長ですね~。明日はもっとうまく撮ろう!撮りたーい!見た目よりも美しく!! 昼休みにバラがきれいだから、カメラ持って行かない?と誘っていただいた。ありがたいことです。綺麗すぎて、なかなか撮れないんですよね。午前中の講義を参考にと、思い出しながらの挑戦! 成功には程遠いものです。何時かは、みなさんに追いつくことを夢見て、マーー。ゆっくり行きましょう!


3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

たくさん勉強されていますね!
「上手く撮りたい」この気持ち大切です。
どんどん上手くなりますよ!

匿名 さんのコメント...

くりん草の黄色出ていると思います。いいね~。朝露のついたバラを撮りそこねましたが、写真のバラ綺麗に撮れてますよ。

藍比呂 さんのコメント...

はじめてお邪魔します。

色々勉強なさっていますね。

私も今度の御泉水のツアーで山野草にあえるの今から楽しみにしています。