2008年5月18日日曜日

水ウォークへ

心配されていた天気にも恵まれ、汗ばむような初夏の陽を和らげるような、梓川からの涼風に心地よくウォーキングを楽しむことが出来て最高でした。色々なイベントに参加している方がいっぱいバッチをつけて、さっそうと歩いていました。
河原の中の木陰に迷彩服を着た人々の集いに、ちょっぴり困惑! とても大勢の方が食事をしたり、音楽を聴いたり、その中に一人、独特の姿へと変身?している方に出会い、「うぁー、面白ーい、撮らせて頂いていいですか?」「良いですよ~」とにこやかな顔でスッと立って下さった。嬉しかったー。口元までなら許していただけるかなー。と・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

水ウオークいい天気に恵まれ、又梓川の清らかな水と、おいしい空気を吸ってさぞ喜んだでしょうね。ご自身も参加され楽しんだとのこと良かったね。

ちょろ さんのコメント...

初夏の景色ですね!清々しい・・・
迷彩服の集いって・・・ちょっと興味ある・・・それにしてもすごいいでたちですね!