2008年6月12日木曜日

亀のお山?

倉敷の赤れんがのお屋敷の中の池の岩へ僕も、私もと所狭しと亀がいっぱい。
次々と 新しい亀がよじ登ってくるので、先頭の亀は必死で堪えているといった感じ!
首をながーく伸ばし、きっと疲れているよね~。 梅雨の晴れ間のひと時を少しでも
長い時間甲羅を乾かしたかったんでしょうね。よじ登ってはポトリ!ポトリ!と落ちて
しまう亀と、かわってあげたら?・・・・・。亀には通じませんでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

亀の首を長~くして何かを見ているのかな?
2枚目の写真、リズム感ありますね。

ちょろ さんのコメント...

こまくささんのブログのタイトルのカメさん!頑張って!と言いたいですが・・・
カメさんはけっこう頑張りやさんだから
根は強いですよね!根性ありそう・・・