2008年3月27日木曜日

強い風にあおられて!

今日はM公民館にてP.Cの終了日でした。11月よりお世話になり、パソコンの面白さが徐々に分かってきた今、幸せを感じ、改めて誘ってくださったMさんに感謝!ゆっくり、丁寧に、気長に教えてくださった先生方に感謝しております。とても良い一日でした。
外に出ると心地よい気分! 玄関先にパンジーが植えられていた。今日の題材にと写そうと近づくと花びらが痛々しい!すれて白くなってしまっている。先日の強風の影響か?咲き始めたばかりの花びらは柔らかいからね。でも、凛と咲いていました。
昨日の解らなかった花の名前。プリムラじゃない?と教えていただき、検索しましたら、ありましたー!おかげでスッキリしました。ありがとうございました。




3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

半年間お世話になりました。
またどこかのサークルでお会いしましょう。
お花のブログも楽しみにしています。
名刺は印刷なさった?
1枚下さいね。

こまくさ さんのコメント...

hanonさま
こちらこそお世話さまになりました。
まだ名刺の印刷はしておりませんが、出来ましたらその折にと思っております。

maro.koko さんのコメント...

パンジー綺麗に撮れて良い記念になりましたね。格段に進歩して楽しそう。