2008年3月2日日曜日

山梨 不老園へ

不老園の中の気に面白いものを見つけました。
本当は梅の花の下も方へ配置したかったんですが、
うまく載せられませんでした。
バスの窓越しより甲斐駒を映してみましたが、
思うようには撮れません。いつも教えていただくことですが、
初心者はただ思い出のために映して見るだけ。 薄桃色の梅の花がほのかに香を放っていました。


紅梅もぽつぽつと開き始めていました。



1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

梅の花 綺麗!
この町も早く開花するといいなぁ・・・
このブログの写真は上に入っちゃうことがおおいですよね・・・
ドラッグで動くんだけど・・・明日にでもやってみましょうか・・・