2008年3月7日金曜日

牡丹の根元へ赤い芽が・・・

牡丹の木の根元に目をやると赤く光った芽がびっしりと、
地面を賑わしていました。今まで気づかなかったことです。
デジカメに接するようになったら、何から何まで新しい発見です。
ご指導してくださる先生に感謝です。自然に目を向けられる事に
幸せを感じます。 クロッカスの白色も開き始めました。
今朝起きて外を見ると、ベールを冠ったような庭木にうっとり!
この景色はいつ見てもいいですね。庭の残雪が僅かになったな~
と思っていた矢先のこと。うれしい朝の景色でした。
おひさまが出るとすぐに解けてしまった。やはり三月です!

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

うっすらと敷かれた雪のベール・・・ステキです。
ブログと写真のおかげで、本当にいろいろなものが見えてきます。
私もそのことは感謝しています。