2008年3月16日日曜日

カモメと遊ぶ

5年前に乗ったことのある伊根湾クルーズなので、今回はカモメに餌をあげずに、
写真撮影に専念しようと決めて、海上に! 天気も回復し風もなく滑らかな、鏡のような海面にうっとり!水脈の白波が際立っていた。 伊根湾のクルーズにて、友達の差し出すカッパえびせんを目当てにカモメが群がり、
カメラを持つ私の髪に触れて飛び去ってきました。 シャッターチャンスを狙う!  しかしなかなか難しい! 私の押す速さよりもかなり早いカモメの動き!とうとう伊根湾の景色をゆっくり楽しむ時間がなかった。



2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

でもとってもよく撮れていますよ!
カモメの動きもわかる・・・今度連写で撮ってみませんか・・・

匿名 さんのコメント...

すごい!すごい!がんばって撮ったね・・
写真を見て笑っちゃいました!
私も餌やるの大好き!カッパエビセンをね。