2008年8月1日金曜日

桔梗

以前 レースのカーテン越しに撮ったら、素敵だよと教えて頂いたことを思い出し、
実行してみた。  基礎もわからぬ私は、外があまりにも日光の光が強すぎるのに
むやみに撮ったら、案の定 白色が黒っぽく綺麗ではない。
そこで炬燵板を立てて、写してみたら、なんとか物になりましたかね~。 濃い紫の八重の桔梗は、カーテン越しで写しましたが、やはり色がうまく出ませんでした。 基本って大事ですね。



2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

いろいろやってみるのは大切ですね。
今日は勉強しちゃいましたね。

匿名 さんのコメント...

白い桔梗見事に存在感あります、綺麗に撮りましたね。