2008年8月2日土曜日

高ボッチ高原へ

アザミが花盛り!1660mの高原 高ボッチに草競馬を見に行った。
午前中は涼しい風に日向でも過ごせたけれど、午後はさすがに耐えられなくて、日蔭へ移動。 競馬の写真を写したけれど、人さまの顔をUPしたら、迷惑を掛けてしまう恐れに取りやめました。(本当はピントがいまいち!!のためもありまして・・・・)
ミヤマナデシコはあまりなかった。 一群に出会えて・・・ラッキー。
ウツボグサも運よく、見つけた。 産毛があるんですね。UPして知りました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は高ボッチの草競馬だったんですね。毎年見逃しています。勇壮だったでしょうね。

ミヤマナデシコ、アザミ、うつぼ草綺麗に写っています。

ちょろ さんのコメント...

高ボッチは涼しそう・・・
どの写真も涼しそうにすっきり撮れていていいなぁ・・・
コメント遅くなりました。
昨日サボっちゃったもので。