2008年8月18日月曜日

インパチェンス 3種

N公民館の前に手入れの行き届いたインパチェンスが咲いていた。
あれ? 変わった花びらの花を発見!!赤紫?と白のコントラストが可愛い!! 二つ仲良く、寄り添って、風にひらひらと揺れていました。
漠然とただキレーイ!と見ていた今までの自分に「綺麗な花を見つけるんですよ。」
の教えが、囁く。 
美しい花を探して歩くのは、気持ちがいいですね。
時を忘れます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

インパチェンスの花色鮮やかだったり、淡白な青だったり、いろいろありますね。今度n公民館の前、見てみるかな。

ちょろ さんのコメント...

写真を始めて、目が鋭くなりました。
これはラッキーなことです。
絵を書く人が観察力がすごいといいますが、写真をとるのも同じですよね。
インパチェンス、どの花も素敵!
寄り添っているのなんて・・・よく見つけたなぁ・・・って感動しています。