2008年4月6日日曜日

運動公園に春がいっぱい!

遠くから見るとクリーム色に輝いて、何かな?と近寄ると、猫柳の花! こんなに立派な木を始めてみました。 多分、土佐水木? 先日奈良に住む娘の家の近くの庭先で教えていただいた、花とよく似ているんですよね。こんなにも身近に見られるなんて! ウォーキングは素晴らしい! 
ハウチワカエデ?と思いますが? 間違えていましたら、教えてください。 梅がこのような状態です。


3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ハウチワカエデ初めて知りました。
今度見てみます、楽しみです。
トサミズキ良く撮れていますね。
下向きの花なので難しいですよね。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ちょろ さんのコメント...

私も柳の花撮りました・
今度アップします。