2008年12月30日火曜日

今年もあと 二日・・・

今年も残すところ 二日になりました。
あっという間の一年だったです。
皆様に色々なアドバイスを頂きまして、勉強をさせて頂きました。
ありがとうございました。
来年もよろしく お願いいたします。

Nさんが門松を作ってくれました。
来年も良い年を迎えられる事を信じております。
皆様も良い年をお迎えくださいませ。
お世話さまになりまして、ありがとうございました。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こちらこそ 引越しして寂しいときに たくさん応援いただきました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

匿名 さんのコメント...

ステキなお正月をお過ごしの
ことと思います。ご無沙汰していますがお元気でしょうか?

本年もよろしくお願い申し上げます。

匿名 さんのコメント...

cool blog