2008年12月13日土曜日

満一歳の誕生日です。

去年の今日12月13日にブログの作り方を教えて頂き、一年経ちました。
皆様にコメントやアドバイスをして頂きながら、なんとか今まで続けることが出来ました。お礼申し上げます。ありがとうございました。
夢中でただただ突っ走ってきたという感じです。

県の森の中央の銅像の右手は何持っているのかな~。の思いで撮って見ました。 遠近感を出すためのアドバイスを頂き、写したものです。
ピントを合わせる事って、難しいですね。


2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ブログ一周年おめでとうございます。
よく頑張っていらっしゃいました。
最初の写真からみて今の写真が撮っても素晴らしいことが分かりますね。
たまにはご自分でも最初の記事を見直すのも勉強になりますよ。
今日の2枚なんて・・・とっても素敵!
かっこいいです。

匿名 さんのコメント...

ブログ一周年おめでとうございます。これからもがんばりましょう。
銅像の左手のものは、花束でしたね。