2008年12月17日水曜日

今日も夕焼け

午後4時30分 爺が岳 鹿島槍 五竜を包むように夕焼けが・・・。
この日は北アルプス方面だけが焼けている。
束の間の時間帯でした。





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僅かな時間後立山連峰の上の空が夕焼けになっていました。見事に撮影されましたね。

匿名 さんのコメント...

僅かな時間後立山連峰の上の空が夕焼けになっていました。見事に撮影されましたね。

ちょろ さんのコメント...

幻想的な感じですね。
北アルプスの厳しい景色とピンク色の空・・・素敵です。

匿名 さんのコメント...

しばらくでした。今年一年御世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

I like your blog