2008年10月24日金曜日

久しぶりの雨・・

今日は久しぶりの雨!!  
朝からしとしと、柔らかな雨が一日中・・・。に・・・・・。岩の苔が元気に息吹き返して、嬉しい限りです。
左側の赤い葉はドウダン。ずいぶん色づいてきました。
野ボタンも雨を受けて、自然の恵みに生き生きと見えます。 雨どいより落ちる雨だれをなんとか撮りたくて、挑戦してみました。白く筋状になんとか撮ることができました。



2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

雨の日もいろいろ写真に撮れますね。
3枚目の写真おもしろーい!!!
私もいろいろ実験してみようっと!

匿名 さんのコメント...

緑の苔と赤いドウダンツツジの対比、工夫していますね。なかなかいいですね。のぼたんの紫の色が雨で一層ひきたちました。
雨だれいいですね。雨音が聞こえて来そうです。ショパンの曲を思い出しました。