2008年10月17日金曜日

くれき野のコスモス・・

大峰高原の楓の紅葉は二分位だったでしょうか。あの大きな木、全体が紅葉したら凄いでしょうね。 rwさんに教えて頂いたので、今日 見に行ってきました。午後行ったので風が戦いでいて、静止せずにピントが合わず、困りました。
5枚ほどの広い田んぼ一面のコスモスを見ていると風に揺れ、目が回り酔いそうな気分!花の数は本当にすごかったです。夢心地でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早いですね。コスモス綺麗に撮れてます。
一生懸命写真の素材を探しているこまくささんに感動します。

ちょろ さんのコメント...

さっそく行ってくださったのですね。
ありがとう!
コスモスの写真 よく撮れています。
コスモスって揺れるんですよね・・・
でも2枚目の写真最高ですよ。