2008年10月8日水曜日

芒に挑戦!!

外に出るとまだ陽が高かったんですが、写してみようと・・・。午後4時20分ころ。 猫じゃらしも色づいてきました。
去年の6月に5センチほどの芽を差し芽し、寒い冬を何とか越して、ようやく根付き最近ぐんぐん伸びてきました。何か先端に丸いものが!! 
今朝、開いているではありませんか!!  嬉しくて、嬉しくて撮ってみましたら、甘いんですね~。ピントが! でもあまりの嬉しさに、UPしてしまいました。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

うわーススキ撮りましたね!
いいですね。私こういう写真大好きです。
セージの花ってピント合わせるのむずかしいですよね。でも嬉しさが出ていますよ。

匿名 さんのコメント...

すすきとえのころ草にわずか光が当たり、いい感じ出ています。もっと逆光の方がかんじは出ますよ。