2008年2月29日金曜日

室内での写真撮影会? 勉強会にて

三脚を使っての撮り方を教えて教えて頂いた。カメラを自由に動かせずに四苦八苦!お母さんの作ってくださったお人形さん
顔が優しくて愛らしかった。 博多人形はお母さんの形見の大切なもの!

こちらもやさしいお顔ですね。
裾を飾るてまりは93歳の母さまが作ったものです。
バレンタインの大切なチョコレート!
シンデレラの靴!
特別な方の花束?
今日は色々な趣向にて、楽しませていただき幸せな一日でした。
準備が大変だったと思います。またお母さんの形見のお人形に、
私も母を想い出し心の安らぎを覚えました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よく見つけたね!(^O^)g
今日は楽しかったね・・でもくたびれた!(^O^)g
写真よくがんばった!
すごいよ!!5作品!!
みんな綺麗に写してる!!
追い抜かない事!!!ね!先輩!

ちょろ さんのコメント...

私はシンデレラの靴が一番好きだなぁ・・・
ピント合わせるのすっごく上手!
写真が好きなのがよく分かりますよ!