2008年2月20日水曜日

雪の上に私でも沈まなかったー

朝の冷え込みにどうしても雪の上に乗ってみたくて、
乗ってみました。  乗れたんですねー。 ヤッター!
足跡を写そうとすると、自分の影が一緒に!
まあいいかーと。 しっかりと足跡を残すことができました。
なんと! 鳥の足跡も・・・・・。
私も鳥と同じ重さかな?  そんなことあるわけがないでしょ!
と思いつつ、嬉しくなっちゃった。
今年の贈り物へ感謝! の朝でした。

子供たちの作った、雛雪だるまは犬になっちゃった。
かわいいな~。こんなにも小さい雪だるまが、幾日もそれほど形が崩れずに残っている今年の冬は本当に冷え込んでいますねー。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

鳥さんと体重が一緒なんて・・・なんて素敵な・・・
どの写真も味わいがあっていいなぁ・・・足跡はずっと記念になりますよ!
すばらしい・・・大好き・・・