2008年2月18日月曜日

葉ボタンを葉脈までも食べちゃったのは誰?

連日の雪に食べるものを失ったのか、庭の葉ボタンの
緑葉を食料にしてしまいました。 その近くに???!
緑なる残骸物! 夕日に影を落として、美味しかったでしょうね。
葉ボタンも役に立ったんですね。 M公民館に小学生の生け花が・・・・・・。
春を味あわせて頂きました。ありがとうね。
mさんがカメラ持ってくるー。って、走り出した!
私もーーとダッシュ!友達の行動をまねてしまいました。


2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

あー・・・私、帰りに写真撮ろうと思っていて・・・忘れた!
お花綺麗に撮れましたね!
お友だちと切磋琢磨してくださいね。
良いライバルがいることは素晴らしいことです。
今年は雪が多いので、自然も生存競争に大変です。人間はのんびりしていていいかなぁ・・・

maro.koko さんのコメント...

葉牡丹食べたのだ~れ?
ガーベラ綺麗に撮れている!(^^)!
私失敗、パソコンに入れてカメラの映像を
直ぐ消してから、パソコンのほうもなぜか消えていた(?_?)
ま、良くやるんです(T_T)/~~~