2008年11月19日水曜日

里山にも雪が・・・

里山にもうっすらと雪が冠り、一足飛びに冬です。この辺はえびす講荒れと言いましてえびす講の時期は必ずと言って良い位に雪が舞ったりするんですね。
昨日までは予想もつかない程、暖かかったのに!
美術館の壁際に残り少ない紅葉の葉が、風に吹き飛ばされそうに大揺れでした。 ソヨゴの実が青空に映えて!! 午後に雪が舞うなんて考えられない、午前の天気。
でも、強い風に手がかじかみ、やはり冬です。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は時雨ましたね。色々な素材に目が行くことが重要なのです。

写真展ありがとうございました。

ちょろ さんのコメント...

一挙に冬に突入しましたね。
寒いです。
風邪をひかないようにしないと!!!