2008年11月5日水曜日

入間航空祭へ・・・・


11月3日 blue impulseを見に狭山市へ出かけ、20万人とも言われる人、人・・・・・。
帰るのにそれは、凄いこと!!
赤ちゃんを抱っこしている人を見かけたので、ちょっぴりお手伝いをしていたら、Nさんたちを見失うところ!!
大勢の人の出るところは仲間と行くと大変!!
見失ったら一大事!!良い経験をしました。
生憎の曇り空でコントラストが悪く、飛行機からの煙? はっきりしないんです。

翌日は末広亭にて落語を堪能し、笑いっぱなし!!








2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

すごい!いいなぁ・・・私も一度見てみたい。
曇り空は残念でしたが、でもとっても臨場感があります。
その上落語まで堪能されたとのこと。
楽しい休日でしたね。

匿名 さんのコメント...

ブルーインパルス見れるなんて幸せ。臨場感あります。うまく撮られましたね。

落語も聴いていい一日でしたね。