2008年9月7日日曜日

諏訪湖新作花火へ

諏訪へ午後4時ころ着き、3時間ほど待った。暑い陽に照らされながらの待ち時間は、期待するものが大きいから、耐えられた。が・・・・・。新作花火は、珍しいアイデアは素晴らしいけれど、花火本来のドドドド・・・・・・・・・・・。の轟が足りない。
品の良い、大会でした。
空の雲の動きなど楽しみながらの、時間はやはり長かったです。 湖面に映った花火の写真  三脚を持たずは失格です!!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

創作花火はどうでしたか?しばし夜空の饗宴を楽しまれたことでしょう。よく行かれましたね。毎年行こうかと思いながら、行けません。
3枚目の写真私は好きです。打ち上げ花火を、綺麗に打ち上げた瞬間を撮られましたね。

ちょろ さんのコメント...

3枚目の写真も三脚なしですか?
いろいろな色がはいっていて綺麗ですね。
天気が落ち着かないので花火大会も大変なようです。
見られて良かったですね。